第1回フットサル育成カップU-12|大会結果・インタビュー・写真(2019/04/28)



「フットサル育成カップU-12」

主催:村松裕樹、運営:フットサルデザイン

参加いただいたチームの皆さん、誠にありがとうございました。僕村松にとって、第1回を行うことができたことを心より感謝しております。

僕は、この前の3月いっぱいでユニアオというクラブを辞めました。ユニアオでも様々なチームの方々にご協力いただいて試合や大会を行ってきました。今回ユニアオを辞めても、こうやって参加いただいたことが非常に嬉しいです。

フットサルの育成年代の環境向上を目指してスペインから帰国しました。その気持ちで、フットサル育成に今後も力を入れて取り組んでいきたいです。

育成年代のチームを率いていないことで、様々な指導者の方とコミュニケーションがとれています。それが僕にとって非常に面白く為になる。

何度も伝えさせていただきますが、今回参加いただいた指導者の方々、そして選手と保護者の皆さんに大きな感謝を抱いております。ありがとうございました。

次回は5/26(日)U-10もしくはU-15を企画する予定です。

以下に、今大会の大会結果を掲載させていただきます。

大会の風景(写真286枚)以下リンクで見ることができます。



Follow by Email